助成金

助成金申請を社労士に依頼するメリット 

助成金の申請は、各企業様独自で申請することももちろん可能です。ですが、書類不備、法令対応の整備等、事前に対応すべき事項を認識できないがために受給につながらないことがよくあります。

また、助成金は、制度や要件が頻繁に変更され、計画または申請段階での要件等の確認時間や、受付窓口へ出向いた時の待ち時間等で、多大な時間を要することがよくあります。そのため、結果的に申請をあきらめる企業様や、私どもに依頼をされる企業様が多くあります。

さらに、助成金は申請すれば必ず受給できる、というのもではありあませんので、多くの時間を費やしたうえに不支給となるということもあります。

ですので、専門家である私達社会保険労務士にご依頼いただくことで、多くの時間を削減できますし、また、受給につながる可能性も高くなります。

小林労務総合事務所にご依頼いただくメリット

助成金の専門家である社会保険労務士が対応します

助成金は種類も多く、制度が頻繁に変わります。また、新しい制度が創設されたり、あるいは廃止されたりということも頻繁です。助成金を申請代行できるのは社会保険労務士だけですので、各企業様が利用できる助成金をご紹介することが可能です。

無料相談実施中です

どんな助成金があり、どんな助成金を受給できる必要があるのか、あるいは、要件や必要書類等のご相談は、ただ今無料で行っております。どうぞお気軽にご相談ください。

申請代行料金は成功報酬です

当事務所が助成金の申請を代行させていただいた場合の料金は、原則として成功報酬になります。申請したが不支給であったという場合は、料金はいただきませんので、ご安心ください。

一括代行いたします

面倒な申請書類の作成や提出をすべて一括代行させていただくことが可能です。申請するまでの多大な労力や時間を大きく削減できます。

迅速対応いたします

当事務所は群馬県を中心とした埼玉県等近隣のお客様をご支援させていただいておいります。地域に密着した事務所ですので、迅速な対応が可能となります。

助成金 無料相談実施中 

 

 

無料相談実施中
0270-64-1587

受付時間 : 9:00〜17:00

(土日祝日除く) 

→フォームからのご相談はこちら

▲このページのトップに戻る